metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみ

12月のラルクライブのチケが届きました!

まさに、奇跡なチケ運(*^□^*)

楽しみすぎて、脳内ラルク祭りですよ(*´∇`)

最前ブロックの一桁(o>ω<o)

しばらく笑顔で過ごせそうです♪
スポンサーサイト
[ 2011/11/21 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うちもここ1、2ヶ月ラルクモードだよ
カーステはラルク祭しとります 
今回のは超良席だったから、特にウハウハしてたしね 

神戸と大阪は確かにノリ良かった気がするわ 
コスしてる人が多かったよ 大阪駅ですでに着替えて歩いてる人もいたり 
広島もライブハウスのライブだったらすごいんだけどね
アリーナとか大きいもんね 

ライブ後って次のが待ち遠しくて、情報収集に熱が入るわ 
[ 2011/12/07 21:05 ] [ 編集 ]
おひさ~*
ワタシも12月奈美恵チャンのライブなのだ!!
チケは今日発送予定^^
島国なので、到着まで3日は覚悟してますw
楽しみだねぇ~♪♪
神戸も行ってきたけど、広島とノリが違いすぎてビックリ!
神戸の人たちめっちゃハイテンション!
広島やっぱあんまノリよくないな。
そしてさらに愛媛はもっと悪いw
ラルクはどう??
やっぱ神戸ハイテンション?

ここ1ヶ月くらい脳内が奈美恵モードw
休日出勤も頑張れるよね^^
[ 2011/11/23 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


