metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに購入

日曜日に、ついにJ!NS PCを買いました(^_^)/
PCメガネ。

なんとなく、目が乾きにくい気がします。
これもブルーライトが少なくなった効果?

もっと使っていったら効果が実感するのかな(^◇^;)



で、あの方々はまた雪山。
スノボしたいからなのか。何なのか。

雪山でするなら、
西日本の雪山でしてくれてもよいのよ?
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
Re: 櫻井 翔
そうそう!あのCMのやつよ★

目が疲れにくいのかよく分からんな(^_^;)

気持ちの問題?

度が入ってないけん、すごい安かったよ♪
もっと使っていけば分かってくるのかな。。
[ 2013/02/03 09:06 ] [ 編集 ]
櫻井 翔
JINS PCって翔ちゃんがCMしとるやつじゃん(^▽^)

買ったんじゃね。

私も買おっかなぁ~

目に疲れは全く感じて無いけどね(-△-)


豊川えりこ(笑)
[ 2013/01/25 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


