metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FOB復活と当落確認

フォールアウトボーイが復活とのことで、
昨日やっとアルバムを予約しに行きました(^_^;)

通常版が2,300円!?
そんなに安いのか!!!

と思いながら、初回限定盤を予約☆

これで安心♪



今日はVAMPSの当落確認日でした。

大阪20日当選しました!!

なんか久しぶりにVAMPSなので、
ちゃんと予習しとかないと!

てか、早く入金に行かないと!
水曜までとか・・・酷な。。

明日には行かないと。
安心してたら忘れてしまいそうですよ。

いっつも思うんですが、
もう少し入金期間を長くしてほしいなぁ。
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 16:26 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


