metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯日和

久しぶりにこんにちは。

ちゃんと生きてます(^_^)ノ


先週の土日は熱がでて寝込んでましたが、
今週は快調です(●´ω`●)

ということで、
今日は洗濯日和ですよ☆
同時に掃除日和ですよ!



あと、昨日ラルクのDVD予約してきました。
シンガポールの分で。
カフェが入ってるものね(・д・)
flowerも捨てがたかったけど。。

20日が楽しみ(*´∀`)


ついでにカーリー・レイ・ジェプセンのkiss買ってきてしまいました。
これから車で聴こう♪
[ 2013/03/16 10:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

レ・ミゼラブル観た!

先週、土日で実家に帰ってきました。

それほどの理由もなかったんですが、
土日で休みになったので。

で、母さんとレ・ミゼラブル観に行ってきました。


いや、もう、DVD買うよ!!
てか、もう1回映画館に見に行きたいよ!!!

原作の本も読んでみたいし★

ドッとハマりました。

いつまで映画館でやってるんだろう。
もうギリギリかな。。。


明日のアカデミー賞
期待しちゃいます☆☆
[ 2013/02/24 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

起工式と引き渡し

今日は起工式と引き渡しで、休日出勤です


新しい工事が始まって、いままでの工事が竣工しました★

やっぱりこの仕事してていいのは、竣工をむかえたときの感じかな。
やっぱり嬉しいもんですね。




んで、明日は休み(*´▽`*)

謎解きはディナーのあとで3を読もう♪

掃除と洗濯を思い切りしよう!

会社用のバレンタインチョコを買いに行かねば。

と。思いつく用事はたくさんあるんですが、毎回思い通りには進まないものよね。。

もう少しあとから。と思って、そうなってるんだから、思い通りになってるんだろうけど(´д`)
[ 2013/02/10 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おめでとう

今日はあの日ですよ

あの方の生誕記念祭の日ですよ

もう、いくつになったかなんて問題じゃないんですよ


今年はやっぱり単品での活動中心なのかなぁ(´д`)
みんなで活動してほしいんですがねぇ(*´∀`)

でも今年も相変わらず付いていくよ。きっと。
[ 2013/01/29 20:15 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

ついに購入

日曜日に、ついにJ!NS PCを買いました(^_^)/
PCメガネ。

なんとなく、目が乾きにくい気がします。
これもブルーライトが少なくなった効果?

もっと使っていったら効果が実感するのかな(^◇^;)



で、あの方々はまた雪山。
スノボしたいからなのか。何なのか。

雪山でするなら、
西日本の雪山でしてくれてもよいのよ?
[ 2013/01/22 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

気管支炎

昨日の夕方から声が出にくくなり、
休日、仕事帰りに病院行ったら気管支炎と言われました(>_<)

今日はほとんど声が出ないんです
。。

体はだるくないし、熱もないし。




で、LM.Cがツアーするみたいですね(*´▽`*)

うちの住む街にも来てくれるみたいです!
こりゃ久しぶりに行かねば(≧∀≦)
てか、買ってなかったCD買わねば!!
[ 2013/01/17 21:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

生きています

どうも1年間ブログをほったらかしにしておりましたが、
なんとかHIKARI生きておりますよ!

去年はVAMPSのライブを最前で参戦しましたよ!!

去年は忙しいことが多くて、
中々ブログ書いてませんでした(^_^;)

てか、VAMPSも去年の事だったよな?って感じですが。。

ラルクのマディソンのも買いましたよ★
まだ年末年始バタバタしてて、未開封ですが。

1級建築士も受かりました!
そのせいで去年は大忙しだったんですよ。

これからマイペースにもう少し更新していこう!
と思いますので、よろしくお願いします。
[ 2013/01/13 16:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


